tmp20160413_13

●妖怪ウォッチ3 発売日とバージョン毎の特典情報もまとめています!

ついに発売日が確定した妖怪ウォッチ3!
今後新情報がゾクゾクと登場すると思われますが、そのパッケージなどがついに公開されました!

詳しくは下の記事をどうぞ!



●妖怪ウォッチ3の発売日

ついに妖怪ウォッチ3の発売日が確定いたしました!
発売日は2016年7月16日(土) で妖怪ウォッチ2の時と同様に夏休み前になる模様です。
今年の夏はアメリカーンな妖怪ウォッチに打ちひしがれること間違いありません!



●発売されるのは2バージョン

今までと同様に発売されるパッケージは2バージョンとなります。
その名もスシ、そしてテンプラ。
日本人からすると笑ってしまうようなネーミングセンスですがアメリカからの日本のイメージってまさにこれですよね。
パッケージ自体も今までのモノとは全く異なり、アメコミチックなイラストが採用されています。



▼スシのパッケージ。ジバコマっぽいけどじつは違う
tmp20160413_14


▼テンプラのパッケージ。髪型イカしたトムニャンが映ってます
tmp20160413_15


●購入特典は全4種!どれを選ぶ?

購入特典は刷新された限定メダルと、ゲーム内で入手できる特殊な妖怪たち!

スシジバにテンプラコマさんもんげー可愛すぎでしょう・・・。
いや、なんというか妖怪ウォッチ3で採用されているイラストが全体的に更にプリチーになっていますね!

皆さんはどれを選びますか?新妖怪でかつ、新主人公となるKKブラザーズやトムニャンも可愛くって捨てがたい!
発売日ギリギリまで悩んでしまいそうなので今から決めておくほうが良さそうですぞ!



▼スシパッケージ版特典
tmp20160413_16

▼スシダウンロード版特典
tmp20160413_17

▼テンプラパッケージ版特典
tmp20160413_18

▼テンプラダウンロード版特典
tmp20160413_19

妖怪ウォッチ3攻略