tmp20160502_2

●妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒ふぶき姫が妖怪ガシャに登場です!

5月2日から5月8日の7日間限定で覚醒ふぶき姫がyマネーガシャに新登場です!
詳しくは下の記事をどうぞ!



●可愛さ覚醒!美しさを身につけた姫!

オーラが出てます

tmp20160502_3

ふぶき姫もまさかの覚醒ときました!
Sランクだったふぶき姫が更にグレードアップし、強力となりましたぞ!
ふぶき姫ファンの方々はどげんとせんといかんど!


●スコアアタックで特殊効果を発揮!

プリズンブレイカーに対して有効

tmp20160502_4

覚醒ふぶき姫もやはり!新スコアアタックのキーパーソンとなります!
今回はプリズンブレイカーに対してのバトルが繰り広げられることでしょう。
下範囲消しの必殺技を上手に使いこなして目指せ!5000位圏内ッ!


●覚醒ふぶき姫の詳細はこちらへ

ステータスなどまとめております!

名前 特徴
覚醒ふぶき姫
tmp20160502_5

SSランク・プリチー族
下範囲消し(42pt)

5/2~5/8限定
yマネーガシャで出現

覚醒して美しささえ漂うふぶき姫!
プリズンブレイカー戦でスコア10%アップ

イベント情報