tmp20160611

●妖怪ウォッチぷにぷに レジェンド妖怪に必要なレア妖怪の出現率アップ中!6/12まで!

妖怪ガシャのキャンペーン続発ッ!
レジェンド妖怪が解放できてないアナタ!今がチャンスですぞ!

詳しくは下の記事をどうぞ!




●2日限定の妖怪ガシャイベント!

レジェンド妖怪解放の為にガシャを回しましょう

レジェンド全部解放できたかー!?答えはノー!
そんな方に朗報ですぞ!6/11と6/12の2日間限定で出現率がアップしちゃいます!
レジェンド妖怪解放は色んな場面で重要な役割をはたすのでぜひこの機会にゲットするのですよ!

特に鬼食いやイッカクは出て欲しい妖怪

鬼食いはレジェンド解放としてではなく単純に強い妖怪としての地位を確立しているのでぜひとも出て欲しい妖怪です。スコアアタックにも大きな影響を与えることでしょう。
また、やまタンはかなり重要度の高いレジェンド妖怪です。イッカクがかなーり出にくい妖怪ですのでここで引き当てられたらグレイト!

イベント期間

6/11 0:00 ~ 6/12 23:59


●出現する妖怪一覧!

tmp20160611_1
tmp20160611_2
tmp20160611_3


イベント情報