tmp20160624_27

●妖怪ウォッチぷにぷに ワイハーおはじきイベントで特殊能力を持つ妖怪一覧をまとめました!

ワイハーおはじきイベントの特殊能力を持つ妖怪ぷに一覧をまとめていきます。
詳しくは下の記事をどうぞ!



●おはじきを有利に進めていこう!

真夏のビーチおはじきバトルでも様々な効果を持つ妖怪たちが出現!
ここでは今回のイベントで特殊能力を持つ妖怪をまとめました!


●おはじきバトルで大活躍!

おはじきバトルで獲得ポイントアップ!

名前 詳細
ビーチ姫
tmp20170715_2

-

おはじきバトルでダメージアップ!

名前 詳細
イソノナミ
tmp20170717_1

大アップ
激ドラゴン
tmp20170717_2

中アップ
ズキュキュン太
tmp20170717_3

小アップ


●ビーチ姫との戦いで大活躍!

ビーチ姫からのダメージダウン!

名前 詳細
スピーチ姫
tmp20170717_4

反撃を含む
イソノナミ
tmp20170717_1
反撃を含まない

ビーチ姫に対してダメージアップ!

名前 詳細
スピーチ姫
tmp20170717_4
-


●ワイハーイベント攻略まとめ!

tmp20170717

イベント概要

開催日程 7/17(月)
~7/31(月)まで!
特集 ▶特集ページはこちら
隠しステージ ▶条件一覧はこちら

おはじきバトルの基本情報

ビーチ姫攻略

攻略記事


衝撃の初登場妖怪たち!

名前 特徴
ビーチ姫
tmp20170715_2

SSランク・ポカポカ族
周囲タップぷに消しの新必殺技!

妖怪ウォッチ初のキャラクター!と思いきや実はふぶき姫の夏姿。焼けた肌にハイビスカスが眩しいが泳いだ海が冷えすぎるのは勘弁願いたい

強敵として隠しステージで登場!
(▶ビーチ姫の倒し方はこちら)
スピーチ姫
tmp20170717_4

SSランク・プリチー族
繋げぷに消しの新必殺技!

ついに登場のプリチー族のメリケンレジェンド妖怪!最強を誇る名だたるレジェンドはぷにぷにでもその強さが健在

ビーチ姫戦でダメージダウン+ダメージアップのW特効!
スピーチ姫チケットをガシャ入手で戦える
イソノナミ
tmp20170717_1
Sランク・ニョロロン族
ダメージカット

海のオヤジのような存在。名前の後ろに決してヘイなどを付けてはいけない。いたずらに不真面目な態度を取ったなら「バッカモーン!」と雷が落ちることうけあいだ

ビーチ姫戦でダメージダウン特効
ワイハーガシャ限定

ぷにぷに攻略