tmp20160920_6

●妖怪ウォッチぷにぷに エジソンの伝記の入手方法と使い方をお伝えいたします!

エジソンを手に入れるために必要なエジソンの伝記!
ここではその入手方法と使い方、概要などをお伝えしていきたいと思います。

詳しくは下の記事をどうぞ!



●エジソンと戦うことが出来る唯一の方法!

最強フシギ族レジェンド「エジソン」を手に入れろ

9/20に実装されたエジソンは、妖怪ウォッチ3で登場したフシギ族の偉人レジェンドです!スコアアップの必殺技はついに最強の座に君臨!?
かなりの強力さ、ぜひ手に入れておきたい妖怪ですね!

▶エジソンの詳細はこちら

●エジソンの伝記の入手方法

ドリームルーレットガシャ限定で登場!

エジソンの伝記はドリームルーレットガシャの超大当たりから出現します。アイテム枠としての登場となるようですね。

ただし、出現確率は・・・

お察し下さい。(笑
かなり低めの様子で、出現確率が上がっている状態でも総額50万yマネー超えでやっと出現するくらいの確率のようです。ダメで元々という認識で行きましょう。


●エジソンの伝記の概要

もちもので使うと「図書室」に移動します

エジソンの伝記を手に入れたらもちものから使いましょう。使うとエジソンと戦うことが出来るようになります。

確実に仲間になるわけではない

tmp20160920_6

確実に仲間になってくれるわけではありません。ただ戦うだけなんてちょっと悲しい。あまり強くはないのですぐに終わっちゃいます。

使ったらなくなります

エジソンの伝記は一度使うと一度のみ戦うことが出来、なくなります。

ドロップするアイテム

  • 神けいけんちだま
  • ひっさつの秘伝書(要検証)


ぷにぷに攻略