tmp20160213_14

●妖怪ぷに 偉人レジェンド「コロンブス」 入手方法をご紹介します

偉人レジェンド「コロンブス」のステータスと必殺技なども公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!


●コロンブスのステータス


基本情報

ランクSS
図鑑番号
種族isamashi
好物パスタ

最大ステータス

最大HP
最大攻撃力

種族相性

得意 hushigi
nyororon
苦手 usurakage
bukimi-


●コロンブスはこんなやつ!

妖怪ウォッチ3で登場した偉人レジェンド妖怪「コロンブス」!
アニメでは寝コロンブスから進化するという逸話がありますが、ゲーム内では関係ありませんでした。

レジェンド妖怪は期待通りの性能!かなり強力になりそうな妖怪ぷにです!
そんなコロンブスの解説に参ります!


●コロンブスの入手方法

出現するステージ

  • 特にありません。

出現する妖怪ガシャ

  • 出現しません。

その他の入手方法

  • 特にありません。
現在調査中です!
エジソンの登場から考えると「コロンブスの伝記」から出現する可能性が高いかもしれません。


●コロンブスの「必殺技」

tmp20160213_14

必殺技名/説明

必殺技コロブハズのタマゴ
説明

効果度

わざレベルpt
1pt
2 - 
3 - 
4 - 
5 - 
6 - 
7 - 
- - 
- - 
- - 


現在調査中です!
元々は範囲攻撃の必殺技でしたが、ぷにぷにでは全く想像がつきません!!


●コロンブスの使いどころ

レジェンド妖怪はまず裏切らない、はず

これまでのレジェンド妖怪の出現はあまりハズレがありません。特に、新しく登場したレジェンド妖怪達に限ってはかなり強い妖怪として君臨しています。その為、出現するとなればコロンブスも相当強い妖怪として出てきてくれるでしょう。

入手方法はかなり渋い

ラストブシニャンの場合はパス、エジソンの場合は伝記からの出現。アイテムをまずはドリームルーレットガシャから出現させねばならず、これがかなりツラいです。yマネーは今から貯めておく必要がありますよ!

▶yマネーの稼ぎ方はこちら

妖怪ぷにの入手方法まとめ