tmp20161020_37

●妖怪ウォッチぷにぷに 週刊少年サンデー2016年49号のラム・ピンクをプレゼント!

サンデーコラボの人気キャラが妖怪に!ラムちゃんのピンク色?「ラム・ピンク」が登場します!
週刊少年サンデー2016年49号で入手が可能なラム・ピンクを11名様にどーんとプレゼントやぁ~!

結果発表を行いました!
本当に
たくさんのご応募誠に有難うございました!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●11月1日からのサンデーイベントと関わりがあるのか?

キャラの有名どころが半端じゃないって言うね

tmp20161020_37

ガチでコラボ。これが1周年記念。
ぷにぷにはやります!サンデーと!!コラボです!!
ラムちゃん、来ます。らんま、来ます。犬夜叉、来ます!!なんだこの豪華絢爛は!!

▶サンデーコラボイベント概要はこちら

ラムちゃんがピンク色になるらしい

サンデー最後のひみつのワードはラム・ピンク。
この謎の生命体。ラムちゃんのピンク色と考えて良さそうです。しかし、既にラムというぷには出てきそうなのです。つまりラム・ピンクとは別種。謎なのです。

11月1日から始まるイベントとかぶる

ひみつのワードで手に入れられるラム・ピンクは、11月1日から始まるサンデーコラボイベントと時期がかぶります。
このイベントと関係性がある可能性もなきにしもあらずなのでご注意!

1周年だし11月1日から始まるから

11名様にどーんとプレゼントですぞ!どーんとご応募してどーんと持って行っちゃって下さい!!


●謎の生命体「ラム・ピンク」を11名にプレゼント!!

応募方法!

このページのコメント欄へ以下をご記入下さい!
他のコメント欄や掲示板に書き込んでも無効となってしまいますのでご注意くださいね。
  1. ぷにぷにで使用しているお名前
  2. キャラクターコード8ケタ

応募期間

  • 10/30~11/1 23:59まで!
終了しました。

注意事項

  • ※ご応募はお一人様1度限りとなります。
  • ※何度書き込んでいただいても1カウントになりますのでご了承下さい。


●抽選の方法について

抽選方法

毎度おなじみの「抽選君」を使って抽選を行います!

▼抽選君
http://sorahako.s57.xrea.com/img/00425.swf

当選者の発表について

11/2の週刊少年サンデー49号が発売後に届き次第、こちらのページでお伝えいたします!


●結果発表!

ゆーごさん

tmp20161102_22

わちゆさん

tmp20161102_21

月華桜さん

tmp20161102_20

しーさん

tmp20161102_18

ゆかぢさん

tmp20161102_17

江漣さん

tmp20161102_16

奏哉さん

tmp20161102_15

みさん

tmp20161102_14

のすけさん

tmp20161102_13

いぶにゃんさん

tmp20161102_12

なおきひょんさん

tmp20161102_19


以上!合計11名様にラム・ピンクをお届けいたしました!
たーっくさんのご応募本当に有難うございました!


サンデーイベントの凝り具合はハンパじゃないですね!
ステージ毎の背景や必殺技演出など、作り込みがスゴイ!このコラボ限定イベントを楽しみ尽くしましょうぞ!


プレゼント企画