tmp20161114_15

●妖怪ウォッチ3 フミちゃんクエストを攻略していきます!

妖怪ウォッチ3スキヤキバージョン限定で、フミちゃんを主人公にすることが可能に!?
出現クエストを攻略していきますぞ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●クエストを攻略してフミちゃんを主役にしちゃおう!

スキヤキバージョン限定で出現!

tmp20161114_15

ついに来たぞー!このクエストをクリアするとフミちゃんを主役にし、操作することが可能に!
今までフミちゃん復活のウワサが流れていましたが、やっとこさ、妖怪ウォッチ3でも現実の物となったわけですね!

クリアすると「ミーフー」が入手できる

tmp20161114_14

更に、このクエストをクリアすることで「ミーフー」を入手可能です!
フウ2とすごく似ていて、フミちゃんにも似てる!?この妖怪はどういう経緯で出現するのでしょうか。

▶ミーフーの詳細はこちら


●フミちゃん入手クエストを攻略

現在調査中!

tmp20161114_16

フミちゃんがUSAに飛んで、みんなと一緒に遊ぶクエストのようですが、まだ詳細は不明です!
判明次第随時更新していきますのでお楽しみに! 

妖怪ウォッチ3攻略