tmp20161114_18

●妖怪ウォッチ3 映画連動クエストを攻略していきます!

妖怪ウォッチ3トレジャーアップデートで、映画連動クエストが出現します!
ここでは映画連動クエストを攻略していきますぞ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●W世界を行き来して世界のピンチを救え!

ホゲホエールのせいで世界が劇画調に!!

tmp20161114_19

空飛ぶクジラが凶暴化してしまった姿が大妖怪「ホゲホエール」!厄介な事にコヤツが叫ぶ度に世界は劇画調に変化してしまうぞ!

ケータ達も劇画調に!

tmp20161114_22

劇画調に変化したケータ達がこちらです。すっごいシブーい顔をしながら、困った世界を救うためにひたすらW世界を奔走することとなる!がんばれケータ君!負けるなウィスパー!

カギを握るのは「コアラニャン」

tmp20161114_21

ここで世界を救うカギを握ることになるがコアラニャンです。よくよく見てみると、コアラニャンだけ劇画調になっていないような・・・?そのことが関係しているのでしょうか。

▶コアラニャンの詳細はこちら


●映画連動クエストを攻略

ホゲホエール討伐を目指せ!

tmp20161114_18

ボス妖怪として登場するホゲホエールはものすごく大きく、強大!
鍛え上げていないメンバーだとすぐに倒れてしまうことになるかもしれません。

詳細が判明次第随時更新!

更に詳しい情報が入り次第こちらで更新!
映画妖怪ウォッチ公開まであと少しですぞ!お楽しみに~! 

妖怪ウォッチ3攻略