tmp20161214_28

●妖怪ウォッチ3 Tアップデートの方法をお伝えしていきます!

12月14日、ついに来ましたT(トレジャー)アップデート!
ダンジョンをクリアしていく、今までの妖怪ウォッチ3とは異なる遊び方が楽しめますよ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●Tアップデートで妖怪ウォッチ3をより楽しく!

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラをアップデート!

妖怪ウォッチ3スキヤキの発売にあわせて、スシとテンプラのアップデートも同時に配信されました。
この新しい機能を楽しむために、まずはアップデートをしましょう。

(※アップデートのために、3DSをインターネットに接続させる必要があります)
(※スキヤキを購入した方は、今回のTアップデートをする必要はありません)


●Tアップデートの手順

ホーム画面からニンテンドーeショップを開く

  • ニンテンドーeショップを開きましょう。
  • だいたいの方はホーム画面のメニューの左側にあると思います。

「妖怪ウォッチ3」を検索する

  • 検索ボックスに「妖怪ウォッチ3」と入れて検索しましょう。

対応するソフトの更新データを選択する

CapD20161215_3

  • 自分のソフトと同じ更新データを選択します。
  • このとき、スシ/テンプラを間違えないように気を付けましょう。

ダウンロード開始

  • あとはダウンロードをするだけです。
  • データが大きいので、通信環境にもよりますがダウンロードに時間がかかります。
  • ゆっくりお待ち下さい。

タイトル画面でバージョンをチェック

CapD20161215

  • ダウンロードが終了したら、ゲームを起動しましょう。
  • タイトル画面でバージョンが2.0と表示されていれば完了です。

妖怪ウォッチ3 妖怪の入手方法まとめ