tmp20161215_100

●妖怪ウォッチ3 「それはどこかにある世界」を攻略していきます!

妖怪ウォッチ3スキヤキ専用のクエスト「それはどこかにある世界」!
クエストのクリア手順などを解説していきますよ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●「それはどこかのどこかにある世界」攻略手順

クエスト受注

tmp20161215_101

  1. 天野家(USA)2階へ。
  2. クローゼットの中のヒキコウモリからクエストを受注できます。
  3. 同時に、ヌー23号ヌー23号のコインを入手します。

ドリームルーレットガシャへ

tmp20161215_103

  1. ドリームルーレットガシャへ行きます。
  2. クエスト受注時にもらったヌー23号のコインを使って回します。
  3. するとイベントが発生し、フミちゃんの世界へ移ります。

3か所でイベントを発生させる

tmp20161215_104

  1. フミちゃんの自宅でイベントがあります。
  2. ボブの時計屋→スクラップヤードと移動してそれぞれイベントを発生させます。

帰る方法を探す

  1. イベント後、「帰る方法をさがす」を選択します。
  2. 再度ドリームルーレットガシャへ移動します。

ガシャから元の世界へ

  1. ドリームルーレットガシャから元の世界に戻ることで、クエストクリアとなります。

クエスト終了すると・・・?

tmp20161215_114

  1. クエストクリア後、ミーフーが仲間になります。
  2. また、いつでもフミちゃんが主人公の世界に入ることが出来るようになります。

妖怪ウォッチ3攻略