TzlcV5dStgKbmx31489806924_1489807099

●妖怪ウォッチ3 Ver3.0アップデート内容をお伝えしていきます!

妖怪ウォッチ3の無料アップデートはまだまだ続く!
Ver3.0で盛り込まれるアップデート内容をお伝えしていきますぞ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●まだ残された2回の大型アップデート

終わらぬ"無料大型"アップデート

12/15にトレジャーアップデート(Ver2.0)が行われ、バスターズ2とも言うべきボリュームの大型アップデートとなったのは御存知の通り。
しかし、妖怪ウォッチ3のアップデートはまだまだ終わりません。残り2回の余力をまだ、残しているのです。

ここではVer.3.0での情報を随時更新していきます!


●エンマは3度進化する

バージョンごとに違うエンマを堪能せよ!

tmp20170318_4

Ver3.0で覚醒したエンマ大王は更なる進化を遂げることとなります。"特上"のスシで「太陽神エンマ」、"絶品"のテンプラで「時空神エンマ」、そして"特選"のスキヤキによって「暗黒神エンマ」が出現・・・!

非常に強力である事は言うまでもありません。スタイルの変更だけでなく、各分野によって違うエンマ大王を堪能することが出来るということです。

超越した能力を持っていると思われ、各エンマによって特別なスキルなどが期待できるでしょう。


tmp20170318_5

最強の炎をまといしエンマ大王。放たれる炎は地表全てを焼き尽くす・・・!!

▶太陽神エンマの詳細はこちら 

tmp20170318_6

時間を超越したエンマ大王。過去も未来も全て自在だッ・・!!

▶時空神エンマの詳細はこちら 

tmp20170318_7

暗黒界最強の神になったエンマ大王。放たれる闇の玉を受け止められる者はいない。

▶暗黒神エンマの詳細はこちら


●Ver.3.0でも新妖怪がゾクゾク!!

tmp20170318_9

Ver.2.0でコンプリートしたなんて、まだ早いッ!Ver.3.0で更なる妖怪たちが出現しちゃいます!今度はコンビ妖怪なるものが存在??
2体一緒に入れて戦わせると1体よりも強い効果を発揮してくれるようです。現状判明しているだけでも18体!更に増える可能性もあるぞーーッ!

▶Ver.3.0で出現する妖怪一覧はこちら


●Ver3.0はバージョンで異なる進化を遂げる

それぞれに異なるクエストが追加される!?

tmp20170318_12

公式からの情報によるとVer3.0では「スシ・テンプラ・スキヤキ」の3バージョンでそれぞれ異なる進化を遂げると明記されています。

ということは、異なるイベント進行であったり、ストーリーの変化があると考えられます。出現する妖怪だけではなく、遊び方も変化していく!?


●新マップ・新ダンジョン・新妖怪も追加される

ナギサキ・ケマモトが実装!

tmp20170318_13

今まで出現していましたが入ることができなかった「ナギサキ」と「ケマモト」マップがついに解禁となります!
妖怪ウォッチ2ではおなじみの舞台ですね。ケイゾウやガッツ仮面などにまつわるクエストなどが実装されるかもしれません。楽しみです!

新妖怪ゾクゾク!バスターズTもアップデート!!

tmp20170318_11

さーらーに!新妖怪がまたまた出現しますっ!!
Ver.2.0で50体以上だったので、もしかすると再び50体ほどが追加ということになるのでしょうか??

バスターズTも新ダンジョンと新ボスが追加!3.0の進化はメガトン級だっ!!

tmp20170318_10

新ダンジョンも登場!!
どんちゃん騒ぎで大騒ぎ!祭り囃子が聞こえてきそうなダンジョンで、超豪華なお宝を探しに行きましょう!

さらなる続報を待て!!

まだまだこれだけではありません。Ver3.0更新アップデートの情報が判明次第随時更新していきますぞ!
何というボリューム感・・・。1本でこれだけ遊べるゲームがあっただろうか・・。

どのように変化していくのか今からワクワクすっぞ!さらなる情報をおたのしみに~~!!

妖怪ウォッチ3 妖怪の入手方法まとめ