tmp20170118_26

●妖怪ウォッチ3 更新データVer.2.2情報をお伝えいたします!

妖怪ウォッチ3のVer.2.2を更新すれば、新ミステリーレジェンドである「シヴァラク」と「ノストラダマス」が出現し仲間にすることが可能に!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●更新データVer2.2に更新しよう!

ゲーム開始前にダウンロード出来るよ!

  • まずはゲームをVer2.2に更新しましょう。
  • ゲームを開始しようとすると、更新データをダウンロードすることが出来ます。

●ミステリーレジェンド2体が追加!

シヴァラク・ノストラダマスが参戦!

tmp20170118_26

更新データVer.2.2からミステリーレジェンドが新たに2体追加されます!シヴァラクはイサマシ族、ノストラダマスはニョロロン族となっている模様です。

ミステリーレジェンドですので、戦って仲間にするためにはバスターズTの遺跡ストーン入手が必要となります。

▶ミステリーレジェンド「シヴァラク」の詳細はこちら
▶ミステリーレジェンド「ノストラダマス」の詳細はこちら

USJ限定だったクエストが遊べる!ニャーミネーターが仲間に!

tmp20170118_27

2016年にUSJ限定で配信されていたクエストがこのVer.2.2からプレイ可能となりました!もちろん、あのレア度がとても高かったニャーミネーターも入手可能です!

更に、鬼KINGとも戦うことができるようになりました!鬼KINGの戦い方、攻略については以下のページをご覧ください。

▶鬼KINGの戦う方法と攻略はこちら
▶ニャーミネーターの詳細はこちら 

レアコイン「5つ星コイン」が入手可能!

また、Ver.2.2を更新するともれなく5つ星コインも入手可能です。こちらもゲットしておきましょう。

妖怪ウォッチ3攻略