tmp20160420_2

●妖怪ウォッチ3 更新データVer.2.3情報をお伝えいたします!

妖怪ウォッチ3のVer.2.3がアップデートされました!ここではその内容についてお伝えしていきます。

詳しくは下の記事をどうぞ!


●更新データVer2.3に更新しよう!

ゲーム開始前にダウンロード出来るよ!

  • まずはゲームをVer2.3に更新しましょう。
  • ゲームを開始しようとすると、更新データをダウンロードすることが出来ます。

●主に不具合修正となります

スキヤキへ引き継ぐ際に発生する問題を修正

Ver.2.2をアップデートすることで起きていた不具合修正となります。

▶Ver.2.2アップデート内容はこちら

スシテンプラバージョンで特定の妖怪の戦う権利アイテム入手後にスキヤキバージョンに引き継ぎを行うと、指定の場所に妖怪が出現しない問題がこれで修正されます。

▼対象となる妖怪
  • Tジバニャン/Tコマさん 
  • ぷにニャン/ぷにコマ

その他細かな不具合も修正!

その他にもいくつかの不具合修正が行われた模様です。

レアコイン「5つ星コイン」が入手可能!

また、Ver.2.3を更新するともれなく5つ星コインも入手可能です。こちらもゲットしておきましょう。

妖怪ウォッチ3攻略