tmp20170501_27

●妖怪ぷに コマメロディ 入手方法をご紹介します

妖怪ぷに「コマ♡メロディ」のステータスと必殺技なども公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!

目次


●コマ♡メロディの使い道

妖怪名 特徴
コマ♡メロディ
ぷにぷに_コマメロディ
  • 攻撃と回復を兼ね合わせる
  • 威力が少し物足りない

サンリオイベントで登場。ボス戦などにも活用可能

マイメロディと合体しちゃった!うさみみコマさん!

サンリオイベントで限定登場となったとってもぷりちーなコマさん!マイメロディとお揃いのずきんを被ってご満悦な様子。
眺めてるだけで良しなので、とりあえず辞典登録を済ませておきましょう。話はそれからだ。

▶サンリオイベント攻略はこちら

単体攻撃+回復でボス戦などに

可愛いだけじゃない、強さがこのコマさんにはあります。単体攻撃と回復の複合技で、ダメージ量はちょっと頼りなげなところがありますがボス戦などでは使いやすい妖怪ぷにですぞ。


●コマ♡メロディのスキル・必殺技

tmp20170501_27

スキル

スキル効果 なし
Lv1(最大) -

必殺技

必殺技名 おねがい!コマ♡メロ
効果説明 ハートを放ちさらにHPを回復する。
Lv1 回復量:117
いりょく:26pt
Lv7 回復量:
いりょく:

単体攻撃と回復の複合技です!
1体の敵に対して一番ダメージを与えられる物となっています。発動時にパズルエリアのぷにを消さないのでぷにを温存しておける利点があります。回復も行えるので強敵相手にも非常に有効です。

▶単体攻撃の必殺技持ち妖怪一覧はこちら
▶HP回復の必殺技持ち妖怪一覧はこちら


●コマ♡メロディのステータス

基本情報

ランク A 番号 4118
種類 - 好物 ソフトクリーム
対応ウォッチ
  • なし

種族

プリチー族
puriti-
得意
(1.2倍)
苦手
(0.8倍)

最大ステータス

- 最大HP 最大攻撃力
元ステータス 442 509
元+種族30% 574 661
時計効果なし - -


●コマ♡メロディの入手方法

tmp20170501

    出現するガシャ



    ●コマ♡メロディはこんなやつ

    マイメロディの格好をしたコマさん。
    プリチー過ぎるがゆえに、攻撃をしたはずなのに皆を癒やしてしまうみたい。


    ●サンリオイベント攻略!

    tmp20170501

    開催期間 5/1(月)
    ~5/16(火)まで!
    特集 ▶特集ページはこちら
    隠しステージ ▶条件一覧はこちら

    基本情報

    攻略記事一覧


    愛らしいサンリオキャラクター達!

    SSランク!
    名前 特徴
    ハローキティSS
    tmp20170501_11
    プリチー族・SSランク

    サンリオ界の重鎮キティちゃんは強敵として登場!手に入れるのは一筋縄ではいかない!
    (▶ハローキティSSの倒し方はこちら)
    マイメロディSS
    ぷにぷに_マイメロディSS
    プリチー族・SSランク
    単体攻撃(ポカポカが多いほど強力)

    実は赤ずきんちゃんが元ネタのマイメロディちゃん。非常に強力な単体攻撃でポカポカ族筆頭候補に!
    ハローキティSSにダメージ大アップの特殊効果を持つ!

    Sランク!
    名前 特徴
    ぐでたまS
    ぷにぷに_ぐでたまS
    ブキミー族・Sランク

    いつもぐでーっとしている卵の黄身。Sランクでたこ焼きみたいな格好になっちゃった。
    なんとイベントミッションで仲間になる!…とはいえ条件は厳しめ。
    シナモロールS
    ぷにぷに_シナモロールS
    ゴーケツ族・Sランク
    ランダム消し+回復

    白い子犬のシナモン。耳がおっきいから空をとぶことを夢見ているちょっとメルヘンチックなところがある。
    今回のイベントでは貴重な特殊能力枠。
    ポムポムプリンS
    ぷにぷに_ポムポムプリンS
    フシギ族・Sランク
    攻撃力アップ

    ゴールデン・レトリバーのお犬様でサンリオの中では一番頼りになりそうな恰幅の良さ!
    攻撃力アップと特殊能力でイベントをサポート!
    ハローキティ
    ぷにぷに_キティ
    プリチー族・Sランク
    単体攻撃+回復

    SSだけでなくSランクにも登場するキティちゃん。
    サンリオの人気者は伊達じゃないヨ!
    クロミS
    ぷにぷに_クロミS
    ウスラカゲ族・Sランク
    攻撃力アップ

    マイメロディとはちょっとケンカ気味。でもどこか憎めない愛らしさを振りまいてくれる。 
    攻撃力アップで非常に使いやすい!

    その他のコラボぷに達!
    キティ♡ニャン
    ぷにぷに_キティニャン
    コマ♡メロディ
    ぷにぷに_コマメロディ
    ポムポムプリン
    ぷにぷに_ポムポムプリン
    マイメロディ
    ぷにぷに_マイメロディ
    クロミ
    ぷにぷに_クロミ
    シナモロール
    ぷにぷに_シナモン
    ぐでたま
    ぷにぷに_ぐでたま
    ミミィ
    ぷにぷに_ミミィ

    モカ
    tmp20170501_14

    妖怪ぷにの入手方法まとめ