ぷにぷに_ハローキティSSステ

●妖怪ぷに ハローキティSS 入手方法をご紹介します

妖怪ぷに「ハローキティSS」のステータスと必殺技なども公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!

目次


●ハローキティSSの使い道

妖怪名 特徴
ハローキティSS
tmp20170501_11
  • スコアアタック大本命。
  • スコアが稼げるのでyマネー稼ぎも。
  • 超強力です。

サンリオイベントで登場。スコアタに大活躍!

スコアタで大活躍のスキル!

可愛いお顔ですが、スコアタで非常に強力なスコアボーナス加算のスキルを所持しているキティちゃんSSです。イベント以外のどのスコアタでも有効なので、スキルレベルを上げきればかなり強力な物となることは間違いありません。

プリチー族単体攻撃で上位アタッカー

わざレベル最大時に単独でおよそ8500弱のダメージを出すことが出来るのでプリチー族の単体攻撃では上位アタッカーとして活躍することができます。

▶単体攻撃の必殺技持ち妖怪一覧はこちら


●ハローキティSSのスキル・必殺技

ぷにぷに_ハローキティSSステ

スキル

スキル効果 スコアアタックでスコアボーナス
(※イベント時を除く)
Lv1 ボーナス値:5%

必殺技

必殺技名 ラブ♡ファンタジー
効果説明 おおきなハートを放つ。
Lv1 いりょく:22pt
Lv7 いりょく:132pt

敵1体に大ダメージを与える単体攻撃の必殺技です!
1体の敵に対して一番ダメージを与えられる物となっています。発動時にパズルエリアのぷにを消さないのでぷにを温存しておける利点があります。スコアアタックで一番有効な必殺技です。

▶単体攻撃の必殺技持ち妖怪一覧はこちら


●ハローキティSSのステータス

基本情報

ランク SS 番号 4115
種類 - 好物 スイーツ
対応ウォッチ

種族

プリチー族
puriti-
得意
(1.2倍)
苦手
(0.8倍)

最大ステータス

- 最大HP 最大攻撃力
元ステータス 591 863
元+種族30% 768 1121
U2 (HP10%) 650 -


●ハローキティSSの入手方法

その他の入手方法

tmp20170501_16



●ハローキティSSはこんなやつ

身長はりんご5個分。
体重はりんご3個分。
明るくて優しい女のコ!
双子の妹ミミィとは大の仲良しだよ。


●サンリオイベント攻略!

tmp20170501

開催期間 5/1(月)
~5/16(火)まで!
特集 ▶特集ページはこちら
隠しステージ ▶条件一覧はこちら

基本情報

攻略記事一覧


愛らしいサンリオキャラクター達!

SSランク!
名前 特徴
ハローキティSS
tmp20170501_11
プリチー族・SSランク

サンリオ界の重鎮キティちゃんは強敵として登場!手に入れるのは一筋縄ではいかない!
(▶ハローキティSSの倒し方はこちら)
マイメロディSS
ぷにぷに_マイメロディSS
ポカポカ族・SSランク
単体攻撃(ポカポカが多いほど強力)

実は赤ずきんちゃんが元ネタのマイメロディちゃん。非常に強力な単体攻撃でポカポカ族筆頭候補に!
ハローキティSSにダメージ大アップの特殊効果を持つ!

Sランク!
名前 特徴
ぐでたまS
ぷにぷに_ぐでたまS
ブキミー族・Sランク

いつもぐでーっとしている卵の黄身。Sランクでたこ焼きみたいな格好になっちゃった。
なんとイベントミッションで仲間になる!…とはいえ条件は厳しめ。
シナモロールS
ぷにぷに_シナモロールS
ゴーケツ族・Sランク
ランダム消し+回復

白い子犬のシナモン。耳がおっきいから空をとぶことを夢見ているちょっとメルヘンチックなところがある。
今回のイベントでは貴重な特殊能力枠。
ポムポムプリンS
ぷにぷに_ポムポムプリンS
フシギ族・Sランク
攻撃力アップ

ゴールデン・レトリバーのお犬様でサンリオの中では一番頼りになりそうな恰幅の良さ!
攻撃力アップと特殊能力でイベントをサポート!
ハローキティ
ぷにぷに_キティ
プリチー族・Sランク
単体攻撃+回復

SSだけでなくSランクにも登場するキティちゃん。
サンリオの人気者は伊達じゃないヨ!
クロミS
ぷにぷに_クロミS
ウスラカゲ族・Sランク
攻撃力アップ

マイメロディとはちょっとケンカ気味。でもどこか憎めない愛らしさを振りまいてくれる。 
攻撃力アップで非常に使いやすい!

その他のコラボぷに達!
キティ♡ニャン
ぷにぷに_キティニャン
コマ♡メロディ
ぷにぷに_コマメロディ
ポムポムプリン
ぷにぷに_ポムポムプリン
マイメロディ
ぷにぷに_マイメロディ
クロミ
ぷにぷに_クロミ
シナモロール
ぷにぷに_シナモン
ぐでたま
ぷにぷに_ぐでたま
ミミィ
ぷにぷに_ミミィ

モカ
tmp20170501_14

妖怪ぷにの入手方法まとめ