tmp20170501_31

●妖怪ぷに シナモロールS 入手方法をご紹介します

妖怪ぷに「シナモロールS」のステータスと必殺技なども公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!

目次


●シナモロールSの使い道

妖怪名 特徴
シナモロールS
ぷにぷに_シナモロールS
  • 攻撃+回復で使い勝手バツグン
  • 強敵にも活用OK
  • スコア稼ぎには向かない

サンリオイベントで登場!強敵にも活用可能

下範囲消し+回復のあわせ技っ!

シナモロールSの必殺技はとっても珍しい下範囲消しと回復のあわせ技となりました。アタッカーとして活用していけるので、強敵出現の際も心強い味方として活躍してくれるでしょう。

サンリオイベント限定登場

シナモロールSはサンリオイベントで限定登場となりました。コラボイベントで登場したコラボぷには以後再登場する事がほぼないと言って等しいのでイベント開催時に確実に入手しておいた法が良いかもしれません。

▶サンリオイベント攻略情報はこちら


●シナモロールSのスキル・必殺技

tmp20170501_31

スキル

スキル効果 なし
Lv1(最大) -

必殺技

必殺技名 シナモンマジカル
効果説明 妖怪ぷにを消す(自分が消えるほど回復)
Lv1 いりょく:39pt
回復力:57pt
Lv7 いりょく:
回復力:

下範囲消しと回復の複合型必殺技です!
通常の範囲消しよりも断然活躍の場が広がります。回復を兼ね合わせるため強敵出現時にも使うことが出来ます。

▶下・ナナメ範囲消しの必殺技持ち妖怪一覧はこちら
▶回復の必殺技持ち妖怪一覧はこちら


●シナモロールSのステータス

基本情報

ランク S 番号 3057
種類 - 好物 ドーナツ
対応ウォッチ
  • なし

種族

ゴーケツ族
go-ketu
得意
(1.2倍)
苦手
(0.8倍)

最大ステータス

- 最大HP 最大攻撃力
元ステータス 512 610
元+種族30% 665 793
時計効果なし - -


●シナモロールSの入手方法

tmp20170501

出現するガシャ



●シナモロールSはこんなやつ

遠いお空の雲の上で生まれた白い子イヌの男のコ。
特技は大きな耳をパタパタさせて空を飛ぶことだよ♪


●サンリオイベント攻略!

tmp20170501

開催期間 5/1(月)
~5/16(火)まで!
特集 ▶特集ページはこちら
隠しステージ ▶条件一覧はこちら

基本情報

攻略記事一覧


愛らしいサンリオキャラクター達!

SSランク!
名前 特徴
ハローキティSS
tmp20170501_11
プリチー族・SSランク

サンリオ界の重鎮キティちゃんは強敵として登場!手に入れるのは一筋縄ではいかない!
(▶ハローキティSSの倒し方はこちら)
マイメロディSS
ぷにぷに_マイメロディSS
プリチー族・SSランク
単体攻撃(ポカポカが多いほど強力)

実は赤ずきんちゃんが元ネタのマイメロディちゃん。非常に強力な単体攻撃でポカポカ族筆頭候補に!
ハローキティSSにダメージ大アップの特殊効果を持つ!

Sランク!
名前 特徴
ぐでたまS
ぷにぷに_ぐでたまS
ブキミー族・Sランク

いつもぐでーっとしている卵の黄身。Sランクでたこ焼きみたいな格好になっちゃった。
なんとイベントミッションで仲間になる!…とはいえ条件は厳しめ。
シナモロールS
ぷにぷに_シナモロールS
ゴーケツ族・Sランク
ランダム消し+回復

白い子犬のシナモン。耳がおっきいから空をとぶことを夢見ているちょっとメルヘンチックなところがある。
今回のイベントでは貴重な特殊能力枠。
ポムポムプリンS
ぷにぷに_ポムポムプリンS
フシギ族・Sランク
攻撃力アップ

ゴールデン・レトリバーのお犬様でサンリオの中では一番頼りになりそうな恰幅の良さ!
攻撃力アップと特殊能力でイベントをサポート!
ハローキティ
ぷにぷに_キティ
プリチー族・Sランク
単体攻撃+回復

SSだけでなくSランクにも登場するキティちゃん。
サンリオの人気者は伊達じゃないヨ!
クロミS
ぷにぷに_クロミS
ウスラカゲ族・Sランク
攻撃力アップ

マイメロディとはちょっとケンカ気味。でもどこか憎めない愛らしさを振りまいてくれる。 
攻撃力アップで非常に使いやすい!

その他のコラボぷに達!
キティ♡ニャン
ぷにぷに_キティニャン
コマ♡メロディ
ぷにぷに_コマメロディ
ポムポムプリン
ぷにぷに_ポムポムプリン
マイメロディ
ぷにぷに_マイメロディ
クロミ
ぷにぷに_クロミ
シナモロール
ぷにぷに_シナモン
ぐでたま
ぷにぷに_ぐでたま
ミミィ
ぷにぷに_ミミィ

モカ
tmp20170501_14

妖怪ぷにの入手方法まとめ