tmp20170616_28

●妖怪ウォッチ3 Ver4.0アップデート内容をお伝えしていきます!

妖怪ウォッチ3の無料アップデートはまだまだ続く!
Ver4.0で盛り込まれるアップデート内容をお伝えしていきますぞ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●大秘宝妖怪ヨーデルセンを目指せ!!

新たに明らかとなった「秘宝妖怪」

tmp20170616_29

Ver.4.0で明らかとなるのは「秘宝妖怪」の存在です。
バスターズTで出現する事がほぼ間違いない事から、すべて高難易度ダンジョンでしか手に入らない、異次元級のお宝であろう事が推測出来ます!

大秘宝妖怪「ヨーデルセン」とは何者?

全く謎に満ちているヨーデルセンという存在。秘宝妖怪ではなく、「大」秘宝妖怪という部分も合わせて秘宝妖怪達がカギを握っている事は明白。
巷では、「秘宝妖怪」を集めきった時に解き放たれるレジェンドと同じような扱いになるのではないかという話で、最後のレジェンド「秘宝レジェンド」となるやもしれません。

▶大秘宝妖怪ヨーデルセンの詳細はこちら


●秘宝妖怪は全部で8種類!日ノ神も登場!

全部で8種類存在する秘宝妖怪は、まだ全てが明らかになったわけではありません。日ノ神が不死鳥転生した日ノ鳥を始め、秘宝妖怪というに相応しい絢爛豪華できらびやかな装いをしています。

日ノ鳥(ひのとり)

tmp20170518

炎をまとった不死鳥へ転生を果たした日ノ神!千手観音のような複数の手を持ち、その強さは無類だ。

▶日ノ鳥の詳細はこちら

クレクレパトラ(くれくれぱとら)

tmp20170518_3

人の物なら何でも欲しがってしまう困った秘宝妖怪。自身の身に着けている物ももしかして人から貰った物!?

▶クレクレパトラの詳細はこちら

エルドラゴーン(えるどらごーん)

tmp20170518_1

あらゆる物を宝石に変化させてしまう、存在自体がまさに大秘宝的なヤツ。妖怪ウォッチで仲間になる初の竜ではない「ドラゴン」妖怪!

▶エルドラゴーンの詳細はこちら


●秘宝妖怪を探し出せ!新バスターズ妖怪見参ッ!

そして、ダンジョン深くに眠る秘宝妖怪を探し出すのは新バスターズ妖怪達!バージョン限定妖怪も3種登場!個性派揃いの粒ぞろい!

ネコ2世(ねこにせい)

tmp20170616_25

絶品テンプラバージョン限定で登場。おしゃぶりが取れてないが立派な王様を目指すこころざしが眩しいネコ妖怪。

▶ネコ2世の詳細はこちら

インディ・J(インディ・ジョーズ)

tmp20170616_26

どこかで聞いたような気がする名前だがきっと気のせい。本当は冒険家ではなかったが秘宝妖怪を探すためにエア冒険家を卒業した。

▶インディ・Jの詳細はこちら

ゾン・ビー・C(ぞん・びー・ちょっぱー)

tmp20170616_23

見た目半分ゾンビで、妖怪のようだが、その中身はよく分かっていない。人間になるために「大秘宝妖怪ヨーデルセン」を探していると言う。

▶ゾン・ビー・Cの詳細はこちら


●Ver4.0はバスターズTがアツい!!

tmp20170616_30

秘宝妖怪と、それに付随した新ダンジョンが登場!Ver4.0はバスターズTが盛り上がること間違い無しのアップデート!
妖怪の育成は準備OKか?この夏はバスターズTで盛り上がっていくぞー!!!

妖怪ウォッチ3 妖怪の入手方法まとめ