●バスターズ2 アチャーの入手方法をお伝えしていきます!

妖怪ウォッチバスターズ2の妖怪「アチャー」。
そのステータス、必殺技、スキルなどを解説していきますよ!

詳しくは以下の記事をごらん下さい!

目次


※現在発売日前の為、バスターズTの情報を掲載しています。
※確定情報が判明次第随時更新致します。

●アチャーの特徴

1 - アチャー
バスターズ_アチャー 種類 ランク
- E
種族 好物
イサマシ族 やさい
得意 土属性 苦手 風属性

特徴

リンゴに矢が突き刺さってしまっている妖怪アチャー。見た目そのまま残念さが否めないが、おちゃめな感じが可愛い!

●アチャーのステータス

ステータス

HP 360 ちから 200
ようりょく 40 まもり 60
すばやさ 190
- -

魂へんげ

アチャーの魂
調査中です。

●スキル・必殺技・わざ

役割 -

スキル・必殺技

スキル スナイパー
敵から離れている程 クリティカルが出やすくなる。
必殺技 イチかバチかショット
属性: - 威力: 40×10
調査中。

わざ

A 弓矢
属性: 打撃 威力: 70
遠くの敵に攻撃する
X はやさの構え
属性: 能力アップ 威力: -
自分のスピードをしばらくアップする。
Y 回避
属性: - 威力: -
すばやく移動し敵の攻撃をよける。

●アチャーの説明

説明 生前中に 頭に乗せたリンゴを 父親に弓で射抜かれた体験が 強烈すぎて どこを狙っても なぜか 自分のおでこに 矢が刺さってしまうことがある。

妖怪ウォッチバスターズ2攻略