●バスターズ2 エルドラゴーンの入手方法をお伝えしていきます!

妖怪ウォッチバスターズ2の妖怪「エルドラゴーン」。
そのステータス、必殺技、スキルなどを解説していきますよ!

詳しくは以下の記事をごらん下さい!

目次


※現在発売日前の為、バスターズTの情報を掲載しています。
※確定情報が判明次第随時更新致します。

●エルドラゴーンの特徴

697 - エルドラゴーン
バスターズ_エルドラゴーン 種類 ランク
- S
種族 好物
イサマシ族 -
得意 - 苦手 -

特徴

金色の体に青い炎の翼がカッコいい、ドラゴンの妖怪!ちょっと恐そうな顔ですが、味方になったら心強いこと間違い無し!

●エルドラゴーンのステータス

ステータス

HP 630 ちから 270
ようりょく 80 まもり 160
すばやさ 80
- -

魂へんげ

エルドラゴーンの魂
調査中です。

●スキル・必殺技・わざ

役割 -

スキル・必殺技

スキル 黄金龍
味方全員の 全ステータスがアップ。
必殺技 黄金の吐息
属性: - 威力: -
調査中。

わざ

A こうげき
属性: 打撃 威力: 50
近くの敵に攻撃する
X 無敵
属性: 能力アップ 威力: -
しばらくの間自分が無敵状態になる。
Y こんしんの一撃
属性: 打撃 威力: 400
思い切り力をこめた後超強力な攻撃を叩き込む。

●エルドラゴーンの説明

説明 息を吹きかけるだけで ただの 小石も 黄金に変える力を持つ 秘宝妖怪。エルドラゴーンが 住みついた国は繁栄し 黄金が あふれる『黄金郷』となる。

妖怪ウォッチバスターズ2攻略