オータムニャンボ2

●妖怪ウォッチぷにぷに オータムニャンボが開催!SSSランク妖怪も出現!?

ぷにぷにで夏でも行われたニャンボ!秋はオータムでオータムニャンボですぞ!SSSランクの暗黒神エンマなども出現する!?

詳しくは下の記事をどうぞ!



●秋にも来たる!ちょーニャンボなヨカン!

再びやってきたニャンボイベント

オータムニャンボ9

開催期間 10/27(金)07:00~

まぁたまた!とんでもねぇ展開ですぞ!
妖怪オータムニャンボが開催決定となりました!ニャンボガシャ10連を回せばSS以上1体がもれなく確定!?
手に入れていないSSランクでメンバーに加えたい妖怪があればこの機会に検討するべし!ですぞ!

SSSランクの暗黒神エンマ、太陽神エンマが出現!

オータムニャンボ6

オータムニャンボガシャは今まで存在しなかった「10連」機能を携えたガシャです。Sランク以上が必ず出現する上に10連でSS以上1体が確定するという恐ろしいシロモノ・・・。
10連でSS以上1体確定を狙っていくしかありません。SSSランク太陽神エンマ、SSSランク暗黒神エンマが手に入る絶好のチャンスです!

その他の妖怪は、エンマ大王とトリベアが出現することが判明しています。

ニャンボコインは購入でゲットしよう

オータムニャンボ7

オータムニャンボガシャを回すために必要なニャンボコインは購入することで入手が可能です。お財布とご相談の上回してくださいね!

▼必要金額
  • 1枚:600円
  • 11枚:6000円

戦力差を埋めるためにはかなり心強いモノになる

オータムニャンボ3

今回はSSエラベールコインの出現はなさそうなので、ニャンボコインからSSランクを狙っていきましょう。どうしてもSSランクが欲しいなら10連を回すのが一番ベターかもしれません。
最低Sランク以上しか出現しないガシャなので、初心者が一気に上級者入りする手段としてはかなり有効でしょう。

ぷにぷに攻略