top

●妖怪ウォッチぷにぷに バスターズ2連動イベント 隠しステージの条件を解説致します!

バスターズ2連動イベントの隠しステージのみをまとめています。
詳しくは下の記事をどうぞ!


●バスターズ2イベントの隠しステージ一覧!

tmp20171117_2
▼かくしステージ1
ガマンモス
ステージ24にてフィーバータイム3回以上。

tmp20171117_3
▼かくしステージ2
ゴーウィン
ステージ45にて80秒以内にクリア。
▶ゴーウィンの倒し方とオススメ妖怪一覧はこちら


●バスターズ2連動イベントまとめ!

web_banner_20171106_02

イベント概要

開催日程 11/17(金)
~11/30(木)まで!
特集 ▶特集ページはこちら
隠しステージ ▶条件一覧はこちら

バスターズ2情報

イベント情報

[強敵]ゴーウィン攻略

[スコアタ]エルドラゴーン攻略


いきなり登場!?バスターズ2連動ぷに一覧!

名前 特徴
ダンドリー
ぷにぷに_ダンドリー

SSランク・イサマシ族
少しの間攻撃力を大幅アップ!

ブンドリー一家のリーダーとして登場するダンドリー。一家の懲役の合計はなんと1万年にも及ぶ!そんなリーダーは確実に入手したい強必殺技を携えて登場!

[バンバラヤーガシャ]
ゴーウィン
ぷにぷに_ゴーウィン

SSランク・ゴーケツ族
鉄球でタップ消し!

同じくブンドリー一家の一人。中でもメチャクチャ立派なガタイをしていてチカラに関しては一家の中で右に出るものはいない!?タップ消しとして活躍するぞ!

[隠しステージで強敵出現]
(▶ゴーウィンの倒し方)
エルドラゴーン
ぷにぷに_エルドラゴーン

SSランク・イサマシ族
繋げぷに消し

秘宝妖怪の1体であるエルドラゴーンがついにその姿を表した。今回はスコアタのランキング上位者だけでなくキリ番を踏んだ人も手に入れられる!

[限定スコアタで登場]
(▶スコアタおすすめ妖怪)
キレーネ
ぷにぷに_キレーネ

Sランク・プリチー族

ブンドリー一家の一人。笑顔とは裏腹にムチを持つところから、割りと攻撃力が高そうなお姉さまだ。キレると何をするか分からないかも!?

ゴーウィンからのダメージダウン特効!
[バンバラヤーガシャ]
ゾン・ビー・C
ぷにぷに_ゾン・ビー・C

Sランク・ブキミー族

妖怪ウォッチ3スキヤキ限定で入手できる妖怪。実は半人間で半ゾンビという非常に変わった妖怪で、ゾンビマニアから格好の餌食になっているのだとか。本人は早く人間に戻りたいみたい。

[バンバラヤーガシャ]

ぷにぷに攻略