tmp20171115_3

●バスターズ2 エンマニャンの入手方法をお伝えしていきます!

妖怪ウォッチバスターズ2の妖怪「エンマニャン」。
そのステータス、必殺技、スキルなどを解説していきますよ!

詳しくは下の記事をどうぞ!

目次


●エンマニャンの評価

tmp20171115_3

特徴

5代目閻魔大王として君臨!
やはりその気迫はニャン化したところで変わりません。最強妖怪はニャン系の中でも最強として君臨し、暴れまわってくれる事間違い無し!


●エンマニャンの入手方法

コロコロコミック2018年1月号のQRコードで「猫王霊廟ストーン」を入手!

tmp20171208_1

コロコロコミック2018年1月号のバトルQRコードを読み取ることによって「猫王霊廟ストーン」が入手が可能ですので読み取って入手しましょう!

▶猫王霊廟ストーンのQRコードはこちら

ブリー隊長に話しかけて「閻魔大霊廟・猫」に出発!

tmp20171208

ブリー隊長に話しかけると「閻魔大霊廟・猫」のダンジョンに行けるようになっています。フロアは全部で5F!さぁ出発だッ!

ダンジョン最下層の「閻魔猫王マタタビ」を撃破しよう!

tmp20171208_3

最終フロアには閻魔猫王マタタビが登場ですぞ!強敵度合いはそこまで強いものではないみたいなので、ある程度レベルが上がっていれば勝てるハズ。
難しいようならレベルを上げてからまたチャレンジするのが良いでしょう。

勝利すると一定確率で仲間に!

tmp20171208_4

バトル勝利後、エンマニャンと会話するシーンが出現し一定確率で仲間になってくれます。ストーンさえあれば何度でもチャレンジ可能!
めげずにトライするのじゃ!


●エンマニャンのステータス

基本データ

限定 - 種類 -
番号
ランク S
種族 エンマ 好物
得意属性 - 苦手属性 -

ステータス

ステータス ステータス
HP
ちから
ようりょく
まもり
すばやさ
待機時間 -
※およその最大値です。

魂へんげ

効果名 エンマニャンの魂
詳細

ドロップするアイテム

  • なし


●バスターズトレジャーステータス

役割

スキル

スキル名
効果

必殺技

わざ名
説明
威力
属性

わざ

わざ名 威力
属性
説明
A



X


Y




●エンマニャンの説明



妖怪の入手方法