tmp20171115_21

●バスターズ2 ビッグボス攻略をまとめていきます!

妖怪ウォッチバスターズ2で出現するビッグボス達。
新出現も合わせて一挙ご紹介!!

詳しくは下の記事をどうぞ!

目次


●ミイラボール

tmp20171115_16

華やかな事が大好きで、そんな世界を夢見ている内気で恥ずかしがり屋達の思いが生み出した妖怪!お腹はミラーボール、でもミイラ!!


●血魔ツリー

tmp20171115_17

命を投げ打つ人たちに対して憎しみを抱く人々の恨みが木々に浸透して妖怪となった!!斧を振り回して血祭りに上げてしまう!!


[マグナム限定]ダークマスター

tmp20171115_21

マグナム限定で登場するビッグボス!凶悪に染まっているが、どこかのダークヒーロー妖怪に似ていなくもない。


[ソード限定]輪New道

tmp20171115_22

こちらはソード限定で登場するビッグボス!タイヤにいかつい顔がくっついたような姿していて夢に出てきそう!スピードと爆音だけは他の追随を許さない?


●オリファルコン

tmp20171115_18

非常に硬い金属「オリハルコン」で出来ている身体を持つ鳥のビッグボス!すっごい硬いのにどうやって動けるのかは七不思議の1つになっているウワサも。刃の翼を投げてくるぞ。


●カニ坊主

tmp20171115_20

カラクリ島周辺に生息している辺り一帯を仕切るビッグボス。海にポイ捨てなんてしたらそのでっかいハサミでちょん切られる!!

●バイKING

tmp20171115_19

バイ菌の頂点に立つ、なんかちょっとばっちいビッグボス!アレ・バッチーノの天敵になりそうなヤツだ。


妖怪の入手方法